スーパーデキる女


Aさんんしろ、Mちゃんにしろ本当に二人ともスーパーデキる女です。


「えっ!?そんなことまでできるの??」


という引き出しの多さに毎度びっくり。


Mちゃんに関しては、メイクや美容のプロでありながら、かつHP制作も出来る上に、エクセル等を使用した事務作業も完璧!!という申し分無しのレベルの高さですが、


昨日に至っては、夜中にメールが入り、



「これ、彫刻刀で彫ってみました」




・・・って、そんなナンシー関的能力まで!!


しかも店終わって家帰ってからだから1〜2時間で彫ったわけでしょ!?


どれだけ能力高いんですか。完成度高いし。


ほんと、脱帽。


オーナー幸せです。。。



写真は、アレックス・モンロー。¥21000→¥10500.#9.(→完売御礼


http://www.gris.bz/shopping/index.html