ダイエットクリスタル

えーっと、一泊二日で京都&大阪出張に行ってきました。


そして、帰ってきたその足で、高輪の洋館でHuman Rights Watchの集まりに。


Human Rights Watch |


世界最大級のNGOで30年ぐらい歴史があり、全世界で人権を守るための活動をされているのですが、日本に支部ができたのは3か月前とのことでその活動を代表の土井さんを囲んでお話を伺うというもの。


おそらく同じぐらいの歳の方だと思うのですが、いろんなことにチャレンジしている人がいるんだなぁ、と心から感心。


一方で、1年ぶりぐらいに会う友人たちと集まって久しぶりに話ができて面白かった!みんな元気でやってるねー。


桐島洋子が、友達を長く付き合うコツは、“たまにパーティーを開くこと”と書いていますが、やっぱり人間関係ってコンスタントに更新していかないと続いていかないものなので、そういう意味でパーティーという名目で人が集まるとそれが確かにできるよね。


・・・ま、それはそれとして、みんなまたじっくり飲もうねん。


写真はMurder Pollenのアイオライトピアス。¥16800→\10080.(→完売御礼
アイオライトは、思考をすっきりさせて心身を引き締める効果があります。気持ちの切り替えや、ダイエット中に身につけるとよいそうです。


http://www.gris.bz/shopping/index.html