私のお気に入り

で、そのパーティーで友人から、「ブログがおやじだ」とまたしても指摘され、


「あのブログからイメージするのは、すごい骨太のごつい女の人とかだよ」


って、それアクセサリー屋の店主としてはダメなんじゃ・・・。



じゃあ、女子らしいブログってどんなやつ?と、また別の友人に尋ねたところ、


「うーん。分かんないけど、“私のお気に入り”みたいの紹介したりすんじゃないの?」


・・・そうなの?


っていうか、ある意味うちの商品が既に私のお気に入りなんですが(毎度写真アップしてるのに・・・)。



・・・まぁ、いいや。


では、定石どおりに。


ジャジャーン。最近の私のお気に入り↓↓



鳥好きにはたまらない、裏から表まで鳥だらけのノートなっております。


最近これをお仕事ノートにしているのですが、先日も三越のバイヤーさんお二人から打合せ入るなりすかさず、「吉野さんのノートかわいいですねー!」と褒められちゃいました。えへ。



・・・以上。



さあ、女子的ブログになったかい?(なるかよ)


定価17,850円のところ30%OFF→12,495円(税込)(→完売御礼


By boeのブレスレット。これからブレスレットが大活躍の季節です!!
http://www.gris.bz/shopping/index.html