My First David.

DAVIDが着々と無くなっているので、ぜひ気になるアイテムがございましたら、お早めに。


ちなみに、私の初DAVIDはこれでした↓



まだ会社員時代に六本木ヒルズのカトランで見かけて、やっぱり一晩経ってもどうしても欲しくって、次の日仕事を早めに切り上げて買いにいったのを覚えています。


いざ自分がお店を始めてみて同じ物があるかなぁ、と思ったけどもうないんだよね。


これはいい!というものに出会ったら、必ず手に入れておくことをオススメします。あまりにバリエ―ションが豊富すぎて、同じデザインに他のお店で出会える確率も低いです。ちなみに、このDAVIDは6〜7年使用中。


こちらは、柔らかい色合いの組み合わせが絶妙なDAVID↓。\17535(→完売御礼



http://www.gris.bz/shopping/index.html