フォーシーズンズにも。

実はフランツは、ホテルにも進出しております。


ホテルオークラのギフトサロンにも置かれましたし、東京プリンスの地下でも販売しています。


そして、今回はフォーシーズンズホテル椿山荘にも。


8月中旬〜末からは正式にフォーシーズンズホテル内のギフトサロンで販売されますが、先行として、ホテル内の「シェフズテーブル」という、シェフが目の前で焼いてくれてその場でちょっとした披露宴まで出来るというスペースにてショーケースに入れて展示してもらえることとなりました!


フォーシーズンズホテルでご結婚される方がいらっしゃれば、ぜひちょっと注目されてみてください。


そのお部屋で試食会とかも行われているそう。


でも、ホテルのギフトサロンって、あんまりじっくり見たことありませんでしたが、あんまり普段売っていないようなものが置いてあったり、引き出物としてではなくても、ちょっとしたパーティーで配るものとかに悩んだら行ってみるとおもしろいものが見つかりそうですよ。小分けのちょっとしたクッキーとかドラジェとかなかなか普段デパートでは置いてないようなものがある穴場スポットと言えましょう。



写真は、MURDER POLLENの葯リング。\17850ムーアカイト。石のパワーが気に入っています↓
「ジャスパーの一種。オーストラリアのアボリジニーが“雨を呼ぶ石”として、水脈を探すために使用された石。持つ人を幸福に“人生を楽しく”させてくれる力があると言われている」


http://www.gris.bz/shopping/index.html