Summer has come !

夏ですな。


とにかくビールが飲みたいです。


しかしただ飲むだけでは芸がないので、そこは夏らしく趣向を凝らし、


ビアガーデン代わりに神宮球場(not 東京ドーム)。




または、ビアガーデン代わりに靖国神社




っていうか、靖国神社のお祭りに初めて行きましたが、平均年齢がものすごい低くてびっくり。高校生とか大学生が圧倒的に多し。


そんな中、「もっと奥のエリアの方がいいから!」と地元っ子Yちゃんの的確な指示の下、いい大人が10人近くでビール&焼きそばで夏を堪能。やっぱりお祭りは大人数が良し!


あとは、浴衣着て花火をバックにビール飲めば、ほぼ完結か(あくまでビール中心)。結構巻き気味で夏の行事こなしてるなー。



写真は、アメジストの葯リング。\18900(→完売御礼).アメジストとはギリシャ語で「酒に酔わない」ことを意味しています。精神的不調の緩和。また、隠された魅力や能力を引き出し、恋愛成就に効果があるとも言われいている人気の石です。


http://www.gris.bz/shopping/index.html