新キャラ登場。


ちょっとあんた、ちゃんとやってんでしょうね〜!?


・・・と監督しに、FRANZ本国よりFRANZに入社して20年(ということは、FRANZができる前から勤務!)という超ベテランさんが来日しました。


ものすごい迫力のある女性なので、相当怒られるんじゃないか!?と思いましたが、ここ一週間一緒にいたら、実はとってもやさしい方なことが判明!来週には帰っちゃうと思うとすでにさみしくなってます。。。


ちなみに、私が中国語を全く習得しない間に、彼女は一週間でいろいろ日本語しゃべれる&聞けるようになっておりました。私もちゃんとやらないとな(1日1単語は教えてもらうのに、端から忘れる)。


写真は、Alexandra Francois。アザミのネックレス。¥17350(→完売御礼)


http://www.gris.bz/shopping/index.html