ただいまー。

ご無沙汰です。帰りましたー。


東京、あったかーい!!


っていうか、ヨーロッパさむーい!!


どれぐらい寒かったかというと、




パリでは公園でロバが寒くて頭寄せ合っちゃってるくらい、



コペンハーゲンでは、鳩がみんな地下からの排気口(?)に集まってぬくぬくしちゃうくらい、


寒かったです。



そんな中、またしても夜分にパリに到着。




こんな豪奢の建物の隣に、



ユニクロのグローバル旗艦店、出来てました(写真は、昼間)


オープン前夜だったんだけど、かなりパリでも話題になっているとみえて、鉄格子の外から街ゆくパリの人たちが立ち止まって興味津々で中の最終ミーティングの様子を覗いていたのが面白かったです。


初日はレジ1時間待ちだって。日本のH&Mじゃないけど、ミーハーなのは日本人だけじゃないのねん。



・・・って、いったいどこに行ったのかよくわからない写真から始めちゃいましたが、取り急ぎ帰国のご報告でした。