erufurt

コペンハーゲンで見つけてきたショールのブランドです。


デンマークは寒い場所だけあって、ショールの類の品揃えが圧巻でした。


その中でも私が見つけてきたのはこのerufurt.



→完売御礼

→KEEP



すごく柔らかい素材で、軽いので、今頃からの季節はもちろんですが、冬のコートやジャケットの首元にクシュクシュっと入れ込むことが可能です。っていうか、コペンハーゲンの人はそういう風に使ってた。色が北欧らしい色遣い。いろんな色が入っているので、冬はコーディネートがダークトーンになりがちなので、色を加えるには面白いと思います。


私はグリーンの柄を自分用に買ってきたのですが、大好評!ジーンズに適当な薄手のセーターにこれをクシュクシュっとアフガン巻きにで巻くだけで、おしゃれしているかんじがでるので簡単!アフガン巻がしやすい素材と大きさです。




ちなみに、アフガン巻きってもうちょっとわかりやすいのだとこういうやつ↓




お値段、なんと¥6500.


おすすめです。