ロイヤルコペン本店。



そうそう。ロイヤルコペンハーゲンの本店に行ってきました。




中庭があって、こちらには併設のカフェが。



カフェもコペンハーゲンの食器がありながら中がものすごくポップ(下北あたりにありそう)で、お店自体ももっと重々しいかんじかと思っていましたが、割とカジュアル。


カフェのかわいらしさはこちらをご参考に↓。HPもすごくかわいい。
http://www.theroyalcafe.dk/site.html


フランツのカフェもそのうち出来るといいのになー。


コペンハーゲンでこれだけ遊べるなら、フランツならさぞかし飛べそう。


あと数年後の目標で。



写真は、Lunaire Lumiereのゴールドフラワーピアス。スーツとか割とコンサバな格好に付けるとかわいいかも。ありそうでないこのボリューム感が◎。¥4200


http://www.gris.bz/shopping/index.html