今注目のブランドは。



先日、PUPUTIERさんの撮影がGRISにてありました。


作品もさることながら、デザイナーさん自身もお美しい方で、そのライフスタイルにスポットを当てようという企画のようです。


来月発行のVERYに掲載予定。ぜひご覧ください。


PUPUTIERさんは、メディアに今ものすごい勢いで取り上げられているデザイナーさんで、VERYの他、ANECANやSTORYやHERS等ひっぱりだこ。年齢に問わず注目度の高いブランドとなってきていますが、現在取扱いの店舗はGRISのみとなっています。すごいでしょ?


とても品が良くて、オンでもオフでも使いやすいのが特徴です。


http://www.gris.bz/shopping/index.html


¥12,600