RAINDROPS



何年前かに代官山にレイングッズ専門店があって、かわいいお店だなー、と思っていたんだけど、気付いたらなくなっていたので、残念だったのですが、実はそのお店が知り合いの知り合いの手に渡っていたという。世の中がどんどん狭くなっていきます。。。


【近江八幡市で任意整理】弁護士・司法書士に無料相談/借金問題


昨日は代官山でみんなでご飯。元々金融業界にいたという同じ歳の才色兼備な女性でした。のどの調子が悪くお酒が飲めずに残念。また復活したら改めて一緒にお酒を飲みたいところです。


今はネット店舗のみですが、なかなかレイングッズ専門店ってないのでユニークな品揃え。


私がチェックしたのは、Regina Regis Rainのレインブーツ!私はここの傘持ってるけど、ものすっごい軽くていくつもある中でいつもここのブランドのを使ってます。きっとブーツも軽くて機能的に違いない。HUNTERのがすごく流行ったけど、ここのレインブーツはヒールがあるので、カジュアルな格好だけじゃなく幅広く使えそう。


男の人の傘も素敵なシェイプのものがあったり、プレゼントにもいいかも。


ぜひチェック。


写真は、DECO.リスとどんぐりのピアス。\12000


http://www.gris.bz/shopping/index.html