SIMPLE LIFE


いろいろとFRANZのお知恵を拝借しようと、かえちゃんと赤坂サカスにてランチ。


相変わらず休みなく働いてるなー。そして、的確だなー。さすが、かえちん。



「うーん。でも、まあ、まやちゃんが面白ければやればいいし、面白くなくなったら、見切って次いけば?」



面白いか、面白くないか。



・・・なんちゅーシンプルな生き方なんでしょうか。



かえちゃんのすごいところは10年近くやっていたヴィンテージのお仕事から10年目ぐらいにして、全く違う食の業種へ転向して歩きだしたという、そのエネルギー。普通の転職と違って、一人でやっていてその舵の切り直しってすごい勇気がいると思うんだよね。単純に投資してきた金額とか10年間のお客様との関係とか。でもそのシンプルな哲学が確固としてあるから、築いてきたものにも捕われず、パッと手放し身軽に自由に生きていけるんだろうなぁ。



今とこれから、私は何が面白いと感じてるのかな。



会社生活が丸5年。


お店を始めて、そろそろ丸5年。


また、いろんなことを少しゆっくり考えてみたいお年頃になってきました。


Party Catering 「 BeautyBar 」 by 寺脇加恵



http://www.gris.bz/shopping/index.html


Mary Design.7連のリング。お花やトンボなど両手のいろんな指に分散して着けてもかわいいです。