力蔵、オープン。



先日友人から紹介していただいたYさん。


なんと、しょっちゅうおにぎりを買っている、代官山では有名なおにぎり屋さん「田田」でワインバーを開くとのこと!


代官山 おにぎり田田


代官山は意外とカフェはあっても、夜が早い街なので、実はバーとかあんまりないんだよね。


店ととっても近いので、いつできるのか楽しみ!と思っていたのですが、ついにオープン!


そんな私の第一章 - 楽天ブログ


昼間は田田、夜は17:00〜 力蔵になります。


Yさんはソムリエールでいらっしゃって、気軽なワインのお店を開きたいと思いから、女性一人でもちょっとワインを飲みながらお腹も満たせるこのお店に辿りついたとのこと。


「ワインとおでん」がテーマのこちらのお店、きっとふらりと入りやすいアットホームな代官山らしいお店になっていると思います。


みなさまもぜひ。


写真は、by boe.フラワーぺタルネックレス。¥17850。


http://www.gris.bz/shopping/index.html