shiawaseno-kotoba


さて、GRISでの初レンタルスペース企画も好評に終わりました!


お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました。


最終日に友人が今度ご結婚するお友達に買っていってくれたのがこちらの


Je t'aime



そして、このキャンバスにお二人が


「一生大事にするな」(新郎)「ずっと一緒にいようね」(新婦)


と、決意表明を書いてくれて、それをそのまま新居に飾るそう。


実際に写真を送ってくれたけど、こんな素敵な使い方をしてもらえてお店の者としてもとてもうれしいです。よかった。


このシリーズ名の通り、まさにshiawaseno-kotoba.


大量生産品ではない、デザイナーさんが何日もかけて一針一針入れて作ったものだから、一つとして同じものがないし、気持のこもった作品なので、こういう使い方には本当にぴったりだと思います。


これだけで飾ってももちろん、メッセージボードとしてオリジナリティを加えてみても。


一旦は終了してしまいましたが、ご希望があればデザイナーさんにおねがいしてみます。


写真は、by boe.\5250 (→完売御礼


http://www.gris.bz/shopping/index.html