mimeru、再入荷しました。


さて、名古屋三越搬入終了!!


めずらしくリヤドロさんより早く終わった!!(※今回、お隣はリヤドロさんです)


さすがにこの作業を4年近く繰り返してると、いいかげん要領良くなってくるね!


しかし、私のこのスキル何に生きるのかね。引越し業界への転職とか・・・?



ま、それはいいとして、今回の名古屋三越さんは白くまさんキャンドルホルダーやコガラとヒイラギシリーズなど、コンパクトに新作をご紹介できていると思います。めったに出してなかったカササギシリーズもご紹介。カササギシリーズのポットでお正月におとそ飲むのもおしゃれかも。


名古屋の皆様、ぜひに。



そして、東京ではまだまだ伊勢丹フランツフェアが開催中!!


今日も名古屋三越の方に「これ、伊勢丹のホームページに載ってたブランドだよね!?」とご指摘いただきました。
こまめに東京情報を皆さんチェックしてるんだなー。


噂の伊勢丹HPはこちら↓↓↓


伊勢丹のホームページ


そして、GRISでは、あっという間に完売したmimeruを豊富に再入荷!!
売り切れてしまっていた皆様、再度オンラインショップをチェックしてみてください。

mimeru うさぎのネックレス。¥2625

http://www.gris.bz/shopping/index.html