飛び降り。

その後結局どうしたかというと、


買いました


誰にも頼まれてませんが、写真アップ!見たくないかもしれないけど、ちょっと見て!!!




鏡が1930年代、チェアーが1860年代、机が1950年代と、全く違う人たちが作ったものがコラボるとこんなかんじに。




「一生使うと思えば、安い買い物だから!!」


と自分と周囲に言い聞かせてましたが、


それを聞いた父は、


「知ってる?そのセリフ、屋根裏に眠っている鎌倉彫の鏡台を買ったときにも聞いたから。」(←母から)


手を耳でふさいで、ワワワワワ〜。(注:聞こえないフリ)


しかし、これで肌の手入れも念入りになるというもの!


そんな(不確定な)要素も込み込みで全額キャッシュでつっこませていただきました!!


・・・っていっても、たいしたことないんだけどね。普段大きなお買い物しないだけ。


「自分へのご褒美☆」(雑誌キャプション風)披露でした。以上。



さて、新作のエピスが来たので、前回のシリーズは半額提供させていただきます。でも、流行りがあるものではないので、お買い得だと思います!


\24000→¥12000


¥12000→¥6000