年末年始のお知らせ



ということで。


本年度も皆様どうもありがとうございました。


この一年、皆様はいかがでしたでしょうか。



私は今年の初めに占いに行ったところによると、


「今までのあなたは仕事(FRANZ)を育ててきたから、これからの二年間は休憩ね。」


と言われ、おー、なんだかゆったり過ごせそうだぜ!と呑気に構えていたら、


ところがどっこい


おそらく生涯でもまれに見る、超健康体の私でも後半は完全に体がSOSを出し始めるぐらいの仕事漬けの1年でした。・・・ぜんぜん当たんなかったね!


しかし、まぁ、人生に1年ぐらい無茶な時間があっても良いのかな。(どうかな?)
逆に言うと、もう人生に二度とこの1年はやってこないだろう、というぐらいに相当特殊な色を帯びた1年だったと思います。
自分の人生にこんなに台湾人との絡みが発生するとは思わなかったし。。。


反省することもたくさんあり、課題もそのまま来年に持ち越すことは確実ですが、


来年のテーマは、「スタイルの再構築」ということで。


自分が心地よい環境は、自分が獲得して、自分が創りだしていかないといけないものなので、かなりカオスな今の状況をどうにかこうにか自分が気持ちいい状態にしていきたいと思います。


そんな抱負を抱きつつ―。



皆様もどうぞよいお年をお迎えください。



来年度は1月4日からの営業となります。


オンラインショップはオーダーは受け付けておりますが、メールのご返信や商品の発送等々は1月4日以降となります。


その間ブログは・・・できたらします。


それでは!来年もどうぞよろしくおねがいいたします!!