家族ぐるみ。



この年末、ほとんど誰にも話していなかったのに、


「引っ越したらしいじゃん!!」


と、やけに声を掛けていただき、あれ?私話したっけ?と思ったら、


知らないうちに、妹のブログでカミングアウトされており、そんなにみなさんに姉妹のブログを同時並行でチェックしていただいているとは、恐悦至極。


っていうか、「クリスマスツリーが前半分の装飾だけ」とか書かないでほしい。


せっかく素敵オーナーのブログを目指しているのに。





・・・ウソ。





それどころか、友人から


「うちのお母さんが“まやちゃん、ほんと書く文章がおじさんっぽいけど、大丈夫かしら?”って心配してたよ。本人に会ってると、そんな風にギャップかんじないんだけどねぇ?」


と言われ、よくよく考えると“文章にギャップを感じない=本人もおやじっぽい”という二重の肯定(否定?)なんではないかという気もしてきましたが、


「あっ!でもそうは言っても紳士なかんじだから大丈夫!!」


と精一杯のフォローもいただきました。


友よ、ありがとう!!



にしても、どういう訳か、友人のお母様方にご覧いただいていることが多く、


「そういえば、母親から聞いたけど、まやちゃん最近○○なんだって?」


と、なぜか友人よりもそのお母さんの方が私の近況をよく知っている、というパターンも多々あり、


いろんな意味で家族ぐるみでご心配をお掛けし、お世話になっております。すいません。。。



・・・どうぞ皆様、今年も引き続きこんなかんじですがよろしくおねがいいたします!



写真は、VOGLINEのリング。\8400→\5040


http://www.gris.bz/shopping/index.html