日本橋三越フランツフェア、始まりました。


本日から久々に日本橋三越にてフランツフェアが始まりました。


日本橋三越本店 5階特選洋食器売場 1月13日〜19日


お花をテーマにしています。良く考えたら、これだけお花に絞って飾ったこともなかったかもしれません。


今回初めて登場するフォトスタンドなど、テーマをフォーカスしたことでとってもかわいいらしい雰囲気になりました。


一旦しばらく品切れだったデイジーやクリサンセマムなども再登場。


一週間の限定ですので、ぜひ皆様足をお運びください。


お得な特典があるかも・・・!?


そして、なんと、私のブログにちょこちょこ登場する本国Sさんのトークショー(?)が今週の土日の15時からございます!!一体どんな人なのか興味のある方はぜひ(笑)。本気で最後FRANZクイズ大会とかやりだしかねませんので、よろしくおねがいします(その場合、手を挙げて参加してあげてください)。


写真は、カーマイン。こちらもオンラインにアップしました。
デッドストックの皮を使用しています。どの柄が送られてくるかはおまかせになります(ごめんなさい)。


http://www.gris.bz/shopping/index.html