子羊の受難

ずっと携帯にストラップをしていなかったのですが、


何かの雑誌にどこかの風水師が



「携帯にはストラップをした方が風水的に良い」



と書いていたので、素直にへぇー、そうなんだ、と思い、とりあえず4Me by Julie Bernardinの羊のストラップを自分用に付けてみました。


バンビちゃんとシーザーくんは売れてしまったので、今残っているのはこちらのコブタちゃんですが、


ブタは、西洋では「お金に困らない」という意味のラッキーアイテムだそうなので携帯だけでなく、お財布とかに付けてもよいかもしれません。


中国だと「子孫繁栄」なんだって。ブタはたくさん子供産むからねー。






ちなみに、私の羊ストラップ、この状態で羊が下げられているのですが、みんなに



「・・・ものすごい羊が苦しそうだけど・・・大丈夫?」



と心配がられます。



でも、問題ありません。



子羊は“(キリストの)受難”の象徴であり、まさに今の私にぴったりだからさ・・・(コートの襟を立てながら、遠い目)。



・・・なんつって。



じゃなくて、その、おい、おい、というかんじがむしろかわいいんじゃん。いや、ほんとに。


なにしろ“Cute is my life”シリーズですからね。このおかしさとかわいさの絶妙なところがキュートなのです。その辺がわかる方は、ぜひ。
残り1点になってしまったので、特別価格にしました。


4Me by Julie Bernardin。\11550→\6930


http://www.gris.bz/shopping/index.html