キラキラ、カムバーック!!(シェーン風)



フランツが三越に初めて登場したときからお世話になっていた売場の方が退職されるということで、


お世話になりました、仕事場離れるの寂しくないですか、みたいなお話をさせていただいていたところ、



「私のことより、吉野さんの方が心配!!すごい疲れてるもん!!前はもっとキラキラしてたのに!!」



とむしろ私の身を案じていただいてしまいました。



・・・やっぱり!?



「台湾の人とやるのたいへんでしょう?見ててわかるもん。」


と、なんだか昔から見てくれている外部の人から同情してもらえると、なんだかちょっとほろり(涙)。一人でフランツをやっていたときからお付き合いをしてくださっていた仕事関係の方たちは、私が口に出さないことでも気持ちを汲んでくれて声を掛けてくださる方が多く、ほんと泣けてくることが多いです。みんな、やさしいよ。。。



しかし。



キラキラしていないのは、問題です。(っていうか、キラキラしていたとは知らなんだ。)


キラキラの発光量は、どちらかというと肉体というより精神的なパワーに寄る部分が大きいと思われるますが、その精神も結局は健康な肉体にしか宿らないので、まずは今月のテーブルウェアフェスティバル前に一旦疲労をリセットしないと。鍼、行ってこようっと(安易)。



写真は、Varely Said.芝生のマフラーと帽子。お手伝いしてくれているAさんはこのベージュのセットを持っていますが、すごいかわいいです。
\16000→¥11200と\11600→\8120。グレーもあります。


http://www.gris.bz/shopping/index.html