お知らせ


いつもお世話になっているかえちゃんよりお知らせです。

代官山「レザンファンギャテ」原口シェフの料理教室を
1月27日恵比寿にて19時半〜開催いたします。


テリーヌ料理2品とデザートテリーヌ
・野菜とトマトのジュレのテリーヌ
・フォアグラときのこと燻製した鶏ささみのテリーヌ
(または鴨のメイン)
・デザートのテリーヌ(プラムと柑橘類のテリーヌ)
+ワイン2杯付き(パン等もつきます)で


参加費は10000円になります。
(メニューは変更の可能性あり)

お申し込みはbemyguest@@beautybar.jp まで。

(スパム防止のため@を一つ削除の上、ご連絡を下さい)


Nurse&Co


レザンファンギャテ、私も数回行ったことあるけど、見目麗しいテリーヌが本当に美味しい、とても代官山らしいアットホームさもある素敵なお店です(特にフォアグラのテリーヌ!!)。


もうあまりお日にちがないですが、滑り込みで入れるかも。ぜひみなさん、ご参加ください!!


そういえば、かえちゃん、カフェグローブでプレゼントしたFRANZのアマゾンシリーズのポットを主役にご紹介しれくれている模様。ありがとね!


とっても素敵に写真を撮ってくれているので、見てみてね↓。「ブラジル」がテーマかぁ。なるほど、そうとも言える。かえちゃんが言うように、フランツはストーリーを作りやすい食器なので、そういう意味ではコンセプトのはっきりしたパーティーや相手へのプレゼントにはいいと思います。

http://www.cafeglobe.com/lifestyle/special03/vol2/02_04.html#special


SIMSIM、ラスト1点!あとはピアスも含めてすべて完売。¥18900→¥13230


http://www.gris.bz/shopping/index.html