延長戦決定。



先日、



「できることなら居座りたい」



とブログで書いたら、なんと実現!


本来26日(火)までだったはずの伊勢丹フランツフェアですが、なんだか途中どんどん置いていただく場所も良くなって、3月2日までの延長が決定しました(そもそも2週間の催事が一ヶ月以上も延長ってすごいんだけど)!!わーい!!


・・・ということで、ぜひ伊勢丹にお越しの際はお立ち寄りくださいませ。


思い描いていることは叶う、というのは本当にそうかも!伊勢丹に行く度に(個人的な買い物で)、チラッと食器売場を覗いては「(伊勢丹にまだ出したことないけど)あー、ここの棚にFRANZ置いたらこんなかんじだろうなぁ・・・」と勝手に空想しては楽しんでたら、その通りに。やっぱりイメージトレーニングは大事だね(?)。


(ちなみに、話は違うけど、さっぱり私は記憶がないんですが、まわりから「まやちゃん、大学生のときからお店やりたいって言ってたもんね〜」とよく言われるので、言霊というのも本当にあるんじゃないでしょうか。口に出したり、言葉にしてみるのもいいのかも!?)


そして、こちらが伊勢丹の掲載媒体。蝶と桜のC/Sを載せていただきましたよん。



写真は,cogito。パールピアス¥6930.片耳でこちらのお値段ですが、2つペアでも在庫はございます。同じデザインを二つ組み合わせてもいいし、例えば片方なくしてしまったピアスとこの一つを組み合わせても面白いと思います。

http://www.gris.bz/shopping/index.html