IRISH MALT



食器が気になりだすと、中身のお茶もおいしいものを手にいれたくなるもの。


そんな折、テーブルウェアフェスティバルでとても素敵なものを教えていただきました。


その方はイタリアでお仕事もされていて、建築やデザイン関係をしている方なのですが、


「いいもの教えてあげるから、あっちの展示コーナーにおいで。」


と、そのコーナーにディスプレイとして置いてあったのがこちら。



ロンネフェルトというドイツの紅茶。


すっごく美味しいから!!と教えていただきました。


どこで買えるんですか?と伺ったところ、


ヤナセショールーム。」


という回答でしたが、車見にいくふりして、ただただ紅茶だけを買いにショールームに行く勇気もないのでネットで探して購入してみました。


ヤナセでは必ずこの紅茶で出しているそうなのですが、かのドバイの7つ星ホテルの紅茶もこちらのもので、ドイツの5つ星ホテルもほとんどこちらの紅茶だそうです。


写真はウィスキーの香りづけをしている紅茶で、ロンネフェルトでは一番人気の“アイリッシュモルト”。


香りがとても豊かなんですが、味わいはものすごくすっきり。


みなさまもどこかで見かけることがあれば、ぜひ。本当はGRISでお出しできたら良いのだけれども。ちょっと出し方考えてみますねー。



BENEDICT(仏)のベルト型リング。まだまだセールもやっています!私はこれのゴールドをよく普段つけてます。\21000→¥10500.#10


http://www.gris.bz/shopping/index.html