白戸犬



「Aprosioのアトリエ兼ショールームは、本当に素敵なんですよ〜。それはそれはたくさん作品があって、大きな白い犬がいて・・・(うっとり)」


というお話をお客様から伺い、かねがね



それは行かねば!!そして、白い犬を抱っこしなければ!!(優先順位はどちらかというと、犬)



と心に決め、いざ勇んでフィレンツェに降り立ったものの、


限りなく住所に近づきながらもフィレンツェの裏路地で迷子になり結局たどり着けずに涙を飲んだ、という地図の読めない女の悲しい過去があります。


今でもフィレンツェの街がテレビに映る度に、あぁ、白い犬に会いたかったなぁ・・・、と思っていたのですが、


この度、その白い犬(の画像)を発見。



この子だったのかーーーー!!!夢にみたわんちゃんが今ここに(画像)!!しかも、アプロシオのネックレスしてるよ。超贅沢。


あぁ、ハグしてベロベロされたかった(涙)。


うちの犬もやっぱりお店デビューさせようかなぁ。写真見てたら、なんかうちの店のアクセサリー着けさせたくなってきたよ。


でも、犬ダメな人多いのかな??どうでしょう??


まさに冷静と情熱の間で悩む今日この頃です。


※ちなみに、猫もいる模様。



写真は、Aprosio.バラのチョーカー。ブレスレットにもなります。¥43500