投票のお願いです!


突然ですが、皆様に投票のお願いです。


前回、コペンハーゲンに行った際に通訳をしてくれたあいちゃんが、本業の建築/設計のコンペに参加したので、ぜひ応援したく!!


皆様、どうか一票入れてもらえるとものすごくうれしいです(涙)。


House Plans | Home Floor Plans | Houseplans.com


コペンハーゲンではとってもとってもお世話になったので、ぜひ少しでも恩返ししたいのです。。。


あいちゃんは、元々バレリーナを目指して渡米し、建築・デザイン方面に転向。大学院まで出て、今はデンマークで活動しています。
バレリーナを目指していただけあって、本当にスタイルが良く、そのガッツのある経歴からは想像もつかない、ほんわかした雰囲気がかわいらしい女の子です。実際、デザインしているものも素敵だしね。っていうか、こんな家住みたい。


ちなみに、彼女自身のサイトはこちら↓。このサイトも自身で作ってるんですって。ほんとセンスがいいんだねー。


AIIM STUDIO


・・・ということで、繰り返しになりますが、みなさまどうぞ清き一票をよろしくおねがいいたします!!


写真は、小鳥の小物入れ。¥3650