アレックス・モンロー、久々登場。

かなり久々のALEX MONLOE from LONDONです。


っていうか、今まではほんとポンドが高くて値付けしていてかなり無理があったんだけど、



ポンドよ、ついにここまで・・・(感涙)!!!



ってぐらい下がってくれたので、円高効果が如実に反映されているブランドです。


だってね、この鳥のシリーズを昔、仕入れたことがあるんですが、



ゴールドだけだと値が張りすぎてて、シルバーだけ入れてたものも多かったよ。


ちなみに、ネックレスが¥18700、ピアスが¥18200。ほんと昔だったら1万円台は無理でした。(→完売御礼


こちらクマバチのネックレス。



¥21800.このネックレスはこのシーズンのメインでよく写真撮影とかに使われていた代表作です。かわいいよ。


このほか、たくさんあるので、ぜひお店にご覧になりにきてください。