心打たれる男の背中


本日はホワイトデーということで。


男性がどれにしようか悩んでいる姿を見ると、なんかジーンと心打たれます。適当にパッと“じゃあ、これで!”みたいないいかげんな選び方、絶対にみんなしてないからね。いくつも並べて、ジーッとみんなすごい悩んでいて、その背中を見ていると、なんか先生とかお母さんの気分になるよ。手助けしたいけど、自主性を尊重しなければ!みたいな(?)。


よって、女子のみなさん、いただいた品は「ありがとう♪(以上)」で済ませず、たくさんたくさん喜んであげてください(←先生気分)。


ほんと選んでるシーンをカメラ撮っておいて、それもセットで包装したいよ。大事にされてるなー、とますます彼を好きになること間違いなし!(ほんとに!)・・・でも、この光景を見られるのは、お店屋さんをやっている人の特権だね。ムフフ。


写真は、ALLAMANDAさんのピアス。¥12600.オンラインには載せていないので、お問い合わせはinfo@gris.bzまで。