撮影指南。



前の会社の同期→現グラフィックデザイナーのOちゃんに、


より本格的な撮影方法指南とフォトショップ講座を店にて開いてもらいました。


撮影機材は、藍華さんからお借りした本格派。


Oちゃんんしても、今お手伝いしていただいているYちゃんにしても、物撮り(ブツドリ)でひたすら細かいところにこだわる粘り腰の撮影現場を広告業界で体験している人たちなので、根気があるところが素晴らしいです。私なんて、すぐ、ま、いいか、これぐらいで。と、ひよっちゃうけどね。


あとは、どこまで精度をあげれるかは(私の)練習あるのみ。



でも、ほんと、みんな手伝ってくれてありがたいなー。


立ち上げのときもそうだけど、なかなかみんながしてくれた分の天秤に釣り合うようなことを返せていなくて、ほんとに申し訳ない。いつか、必ず見合うだけのものを。


感謝。


写真は、ALEX MONLOE.\23300.すごく線が華奢で、小花のデザインが、大きなフープピアスを品よくまとめています。


http://www.gris.bz/shopping/index.html