真夜中のネットショッピング

FIGAROに載っていた羊のオブジェがお店用にどうしても欲しくて、


同じようなものがないかなー、と夜な夜なネットサーフィンをしていたところ、





地底人(ガーデニンググッズ)を発見。











「お庭の植栽の足元に置いて頂くと リアル過ぎて本当に怖いです」





セールスポイントなんですか。それは。





その他、


ロズウェル





グリーンマン(って、何?)



等、数々のガーデニンググッズには遭遇するのですが、目指す羊は見つからず。



・・・もう。



私が探しているのはFIGARO(※今月号のテーマ 「パリジェンヌのお部屋」)なのに。





うっかり悪魔の館みたいなものを面白がって買っちゃいそうだよ。


夜中のネットサーフィンは危険です。(やっぱり美しい、気の良いものに囲まれて生活しないとね!)





アラマンダ。¥12600.ネックレスとしても、カードホルダーとしても。アラマンダさんの中では一番人気です。

http://www.gris.bz/shopping/index.html