さよならパーティー


さて。みんなでシャンパンやビールをお店(GRIS)に持ち込んで、お誕生会&GRISお別れ会をやりました。


まだはっきりしてないんだけど、たぶん14,15日ぐらいまでには引越しするんじゃないかな?ということで、この後はなだれ込むようにこちらの店舗はクローズすると思います。また最終日は告知いたしますが、たぶんそんなかんじ。


でも、ちょっと寂しいー。お別れ会にいらっしゃらなかった方々も、ほんといろいろありがとね。おかげさまで一号店(?)は卒業します。お世話になりました(大家さんにも「ほんと、ここの店舗はいろいろあったわよね・・・。」としみじみされちゃったよ。すいません。)


そして、みなさん、今後もどうぞ引き続き面倒みてやってください。




それにしても・・・F1最後か!永遠にF1かと思ってたよ(ずうずうしい)。


残り1年、まだF1(=若者?)なんで!!と言い張って、まだまだがんばりましょうかね。


お花もいただいちゃった。ありがとう。