BENEDICT

みなさん、お誕生日のお祝いやメール、どうもありがとう!


そんなこんなで誕生日にかまけていたら、新作きてました。


Benedict from Paris.


これこれ。私がピアス開けたくなったやつ。



カギ爪のリングが付いてるの。おそろいのネックレスもあります。割とバーンとしたアクセサリーが好きな自分的には、久し振りに華奢なものに反応してしまいました。



ちなみに、私、約半年経ちますが、ピアスが全く安定しません。


「そんなの、ずっと半年ぐらいつけっぱなしにしないとダメだって!!(取るの早すぎ!!)」


とみんなに忠告を受けたにも関わらず、いろんなピアスを付けたり外したりしてたからかね。




・・・だって、我慢できないんだもーん。




みんな10代とかで開けててそんな辛抱強いことができるなんて、どれだけ大人なんだい。私なんて30過ぎて開けてるのに、ピアスで遊びたくてうずうずしちゃってるのに(結果、遊んじゃって穴が安定せず)。


なんか自分に欠陥があるんじゃないか(堪え性が無い)と思えてきた、今日この頃。


桜、満開だね。


Benedict.¥16500