楽しいような、苦しいような。




「えっ!??・・・で、納期いつ(焦)!???」


と、あまりに超ギリなスケジュールのため、みなさんに多大なご迷惑をお掛けしております。


かえちゃんのケータリングもそうですが、グラフィックデザイナーのOちゃんにはDMとノベルティのデザインを頼み、Mちゃんにはご実家の稼業である照明を頼み、等々、ほんとみなさん、どうもすいません。。。


次のお店はもっとこだわって作ろう〜♪などと夢見ていましたが、実際はそんな悠長なことを言っている暇もなく、ジャンジャン決断していかないと間に合わないんだよね。。。


現実って厳しい(涙)。


壁紙が決まったら、今度はカーテン類を発注しないとこれまた間に合わないんですが、割と、特に物選びには決断力がある方だと思っていたんだけど、この壁紙の色にはこのブラインドの色かなぁ、どうかなぁ、とグダグダやってたら、


年配のおじさんの業者さんが、



「いえ。その壁紙には、この色です(断定)。」



とビシッと決めてくれるので、気持ちいいったら。


やっぱりこういう人がいないとね。決まんないよ。


私もお客様に対してこれぐらい力強く意見持たないといけないんだなぁ、と勉強になります。


それにしても、終わるかなぁ。。。


写真は、アラマンダさんのブレスレット。¥8400


http://www.gris.bz/shopping/index.html