突然ですが、名古屋情報。



本日は、創る人 芽里さんがご来店。


お土産に満のまめあんぱんをいただいてしまいました。なにこれ。すごいおいしいではないですか。かぎりなく豆大福でありながら、あんぱんであるという斬新さ。手土産にすごく喜ばれると思います!みなさんもぜひ。ごちそうさまでした!!

満 曙橋本店 (ミツル) - 曙橋/パン [食べログ]


で、芽里さんですが、



名古屋でドレスのオーダーメイドのお店をやっていらっしゃいます。


一番需要が多いのは、結婚式の二次会のドレスなんだって。セミオーダーのワンピースだったら、2〜3万でできるそう。オーダーする楽しさもあるし、私だったらバンバン頼んじゃうよ。東京でもほんとお店構えてほしいなー。


すごいお若いのに、すでにオープンされて9年の大先輩。


名古屋在住の方は、ぜひ足を運んでみてください!


写真は、Mary Design.\21000


http://www.gris.bz/shopping/index.html