冬のお買い物レビュー

おしゃれは先取り=おしゃれは我慢!


というのが世の習わしとなっておりますが、


ごめん。


ほんと、寒くて無理。


見かけ暖かな日差しとは裏腹に、むしろファッションの方向としては後退気味です。まさかこんな時期までダウンを着るとは。


そういう意味でも(必要以上に出番が多かった!)、今年の冬に買ったヒットは、



モンクレールのQUINCY(ベージュ)!!



もういったいどれだけネットサーフィンしたことか。ベージュがほんとないんだよ。
ついついこの値段出すなら、普通のコートが欲しくなってしまうんだけど、今年は買った!やっぱり便利ー(涙)。



そして、もうひとつ。代官山のWRで買ったジバンシーのラバーブーツ(こげ茶)!!


今年はこれしか履かなかったんじゃないかぐらい便利でした。ほんとにこちらはオススメしたい。


先日の雪の日もガツガツはけるし、晴れた日でも普通のブーツみたく履けるんだよね。
しかも、革と違って先がとんがっているデザインでも先端が削れないという優れ物!素晴らしい!!


この2点のおかげで、あったかいし、超快適な冬だっだよ。(そして今なお、快適!)


いづれも手が出ないってほど高いって訳ではありませんが、決して安くはないので、えー、どうしよう、と悩んだものの、どうでもいいものいっぱい買うより、いいものを吟味して買う方がやっぱり結果使うよね。



・・・ということで、高くても気に入ったものならノ―プレブレム(→Aprosioへのフリ)




Yちゃんがきれいに写真を撮ってくれました。チェリーのチョーカー。こちらは手首に巻けばブレスレットにもなります。それぞれのさくらんぼのビーズの色を微妙にグラデーションで色を変えています。¥43,500.アプロシオの永遠の定番です。


http://www.gris.bz/shopping/index.html