宣言したものの。



本日は、新店舗の壁紙選びに。


山ほどのある壁紙の中から、“植物柄っぽいかんじ”をオーダーしていくつか出してもらったのですが、


“お花に蝶が飛んでるパステル調のラブリーな壁紙”的なパターンをチョイスしてくださるので、


「・・・そうですねぇ。・・・というか、こういうかんじですかね?」


と選び直したら、





「えっ!?この猿ですか!?」





と、驚かれたんだけど、ダメかな。猿。



今、“猿がアケビを食べてる壁紙”と、“23日に間に合わない可能性のあるイギリスから取り寄せる、鳥がいっぱい飛んでる壁紙”で悶々と悩んでます。



ちなみに、4月23日はかえちゃんのケータリング(Nurse&Co)を押さえさせてもらったので、やっぱり強引にでもオープンさせたいんだよなぁ。一応、オープニングパーティー、みんな予定空けといてね!(と、自分を追い込んでみる。)


写真は、アレックスモンロー。¥18700


http://www.gris.bz/shopping/index.html