GRIS移転のお知らせ(後編)



ということで。


今の店舗の並びの一軒家に移転予定ですが、


ギリギリまで今の店舗で営業して、できたらちょうど5周年にあたる4月23日に新店舗をオープンしたいと思っているものの、


割と急な展開のため、間に合うかどうかは謎。


でも、お引越しも台車でガラガラ持って行けば大丈夫そうだし、まぁ、なんとかなるんじゃーん?とのんきに構えておりますが、いづれにせよ、こちらの店舗はあと一ヶ月ぐらいで閉店です。


5年前の今頃は、本当に自分にお店なんてできるのか不安で、でも、小さな店舗だったけど、少しずつ形になっていくのが嬉しくて嬉しくて仕方なかったなぁ、と懐かしく思い出します。



お客様はもちろん、友人や家族やいろんな人が助けてくれて、本当にたくさんのドラマがあったお店でした。



そして、小さな部屋のような空間だったけど、でもそんな居場所があるだけで自分をこんなに支えてくれるものだとも思いませんでした。



5年間、お世話になりました。お店もみなさんも、ほんとにありがとう。あらためてこの5年間は強烈に楽しかった、と振り返れば思います。



遠くへ行く訳じゃないけど、でももうここのGRISとしての空間はあと1ヶ月で無くなってしまいます。いつか、あぁ、あの場所であんなことがあったなぁ、と思っても、そのときはもう記憶の中にしかないんだな、とやっぱり少し寂しいね。



どうぞみなさん、もしよろしければGRIS第一号店のラスト一ヶ月にぜひ足を運んでください。そして、なんとなくでも、昔はあそこにあって、あんなお店だったね、と少しでも記憶に残しておいてくれたら嬉しいなぁと思います。



まさに、GRISにも別れと出会いの春が来ました。



写真は、アレックスモンロー。\17600.


http://www.gris.bz/shopping/index.html