GRIS移転のお知らせ(前編)


こういう仕事を始めると、例えば、



年商○億



とか、



店舗数拡大



とか


いろいろ夢の描き方はあるかと思いますが、私の場合、並びのコレットさんのように、




変わらずずっとそこにあるお店




で、私がこれから歳をとっていっても、お店の女の子たちも楽しそうに働いていて、お客様とも長くずっと続いていけるような、そういうお店のあり方がいいなぁ、と漠然と思っていました。


でも、それには少しこのお店では小さいような気もしていて、なんとなくですが私のイメージは、それこそ漠然とですが、



一軒家



が良くて、道を歩いていては、あぁ、こういう建物でやれたら理想だな、と勝手に空想(妄想?)を繰り広げていたところ、なんと







その物件が空きました。






・・・ということもあり(他の事情もありますが)、



5周年を記念して(?)





GRIS、移転します





といっても、5軒くらい隣に。



詳細は、また明日。



写真は、Aprosio&Coのピアス。\8900

http://www.gris.bz/shopping/index.html