STUFF ONLY

新店舗の見学者よりご指摘が。


「スペル違ってますけど・・・(ぷっ)」






えーっと、それ、前任者(?)から引き継いたんで。





しかし、今後たぶんお手洗い行く人がみんな、




あぁ、吉野さん、初歩的ミスを堂々と・・
(でも、頭の悪さを指摘するのはかわいそうだから、言うのやめよう)



とか、何も言われずに憐憫の情をもよおされそうなので、ちょっと面白かったのでそのままでもよかったんだけど、ホウロウタイプのサインに変更しましました。




・・・でも、本当はお手洗いを資材置き場的に利用していたのかも知れないけどね(たぶんありえないけど)。


真相は、薮の中なり。