晴れるといいなぁ。



さて、いよいよ明日オープンですが、オープンしても業者さんがまだ入ってきたり、たぶん若干(というか、けっこう)バタバタしていると思いますが、何卒ご容赦くださいませ。。。


昨日は夜、ライブのリハーサルを店内でやっていた模様。


妹の学生時代からの友人たちである、日本のスティービー・ワンダーを目指す(?)Mくんと、正統派イケメンギタリストUさんが登場予定です。


ちなみに、明日は「すいません・・・。騒音でご迷惑をお掛けすると思いますが・・・。」とご近所にご挨拶をしてまわりましたが、そんなに音が漏れなければ、またいつでもやってもらったらいいかもね。


そのうち、2階は昼夜問わずに、お好きに使っていただけるスペースにしようと思っていますので、アイディアがあればお気軽にお問合せください!



http://www.gris.bz/shopping/index.html


DAVID AUBREYも。¥10395