ありがとうございました!


みなさま、昨日は雨で寒い中、どうもありがとうございました!


ちなみに、今度のお店は実は昭和36年の古い建物(元は民家)のため、2階に何十人も集中すると床が抜けるんじゃないかという疑いがあり(わかんないけど)、2階でライブをやった際も、とにかくみんなに空間の端に立ってもらうというおかしなフォーメーションになってしまいましたが、


ま、そんなこんなで、無事終了。


朝からずっと立ちっぱなしで、既に夜には疲労がきており、あまり私もシャープに立ちまわれず、あとから考えたら「あ、そういえばあの人とあの人は同じ高校だったんだ!」とか「あの人とあの人を紹介するべきだったなー」とかホストとして至らないことも多く、せっかくの機会だったのに、申し訳なし。


でも、かえちゃんのお料理も好評だったし、ロブマイヤーさんのグラスもおいしかったし、久し振りの面々に一同にお会いできてよかったです。


そして、お越しいただけなかった方々もお花等をお贈りいただきまして、ありがとうございました。


今後ともみなさまどうぞよろしくおねがい申し上げます。