勝手に見どころ紹介

さて、金曜日のかえちゃんのメニューはこちら↓↓とっても写真がきれいです。


Party Catering 「 BeautyBar 」 by 寺脇加恵


徹夜明けだったのね。どうもありがとう。


ちなみに、朝から段ボールを運んだり、二階に机を運んだり肉体労働に明け暮れていたため、夜には疲労が顔に出ており、


「体調が悪いようにお見うけしましたが」


と御心配のメールをいただいてしまうほどでしたため、かえちゃんが載せてくれた写真も意図的に髪を乱しているのかどうなのか微妙なかんじになっておりますが、ちなみに当日着けていたのは、DAVID AUBREYのピアスと、哀悼の意も表しつつ(?)家で眠っていたマックィーンのシルクワンピースにしてみました。・・・ま、マックィーンも私に悼まれてもなんだと思いますがな!



さて、壁紙にはみんな反応してくれるも意外と(というか、妥当なのか?)みんなに注目されなかったアイテムを強引にご紹介。


かえちゃんの写真にも載っていましたが、これこれ、これですよ!鳥かごシャンデリア!!・・・あれ?それほどでもない??




そして、これまた家にあった謎のアンティークアイテム“火避けスタンド”を改良したサイン。
(※火避けスタンド・・・昔ヨーロッパでは貴婦人たちが、暖炉で暖まる際に顔が熱くなってしまうので顔の前にスタンド置いていた、という当時のセレブアイテム。もちろんうちには暖炉はないので、パーテーション代わりに利用→でも、結局邪魔扱い。)



スタンド自体というより、中の図柄が全部刺繍なんですよ。ものすっごい手が凝っているはず!



・・・とまぁ、これぐらいなんだけどね。



でも、誰も注目してくれなかったから寂しくなって、自ら主張してみました。えへ。