料理教室ディナー@めざマルシェ



昨日は、かえちゃんがめざマルシェでお料理教室ディナーをするということで、別件もあったのですが、ご飯を食べてきました。

ってか、めざマルシェって、一体・・・。

銀座の一等地にあんな立派なビル。すごいな。


http://wwwz.fujitv.co.jp/gotofujitv/mezamarche/guide/floor_12.html



全部で5品。飛騨牛のみすじやら、ロオジエと同じ仕入れ先から引いているアマダイなど、豪華な内容となっておりました。

全員で11人ぐらいが参加したんだけど、みんな同じ歳くらいの人で、しかも全然別ルートで知り合いの人が、かえちゃんのお友達で参加してたり、世の中狭いなーと実感する会でした。でも、アットホームで楽しかった!

とうもろこしのスープから家でも作ってみたいと思います!


写真は、SOLID DESIGN.¥4725

http://www.gris.bz/shopping/index.html