バラバラ書いてますが。



ALLAMANDAさんの新作が入りました。ターコイズ×牛革の組み合わせ。めずらしいでしょ!?\23100


http://www.gris.bz/shopping/index.html


どうでもいい話ですが、ずーっとピアスの右耳の穴が安定しなかったのですが、どうやらそれはピアスとの相性が悪かっただけだった模様。jorge moralesのピアスを自分用にしたら、すっかり問題解消!!


ということで、ここのところこのピアスを毎日つけてます。おすすめ。




あと、来月頭にALEX MONLOEが来日します。うまく調整がつけばお店にきてね、と言ってあるので、日時が決まればまたお知らせします。ぜひ直接ALEXにアクセサリーを見せてもらってみてください。たぶんいろいろまだ日本に入ってきていない新作をロンドンから持ってきてくれると思うよ。たぶんこんなのとか↓↓↓