ワイン試飲会企画 feat. NHK




来たる7月3日(土)16:00〜18:00@GRIS2階 参加費¥3000


というスケジュールでワインの試飲会を行います。


ワイナリーウェディングも企画している方なので、もしお考えの方がいらっしゃれば、ぜひ。ご相談に乗って頂けると思います。ってか、素敵すぎ(下記参照)。誰かやって。行く。(自分じゃないんかい。)


http://www.lloydandcompany.jp/index.php/winery-wedding.html


また詳細をお伝えしますが、かなりいいワインがいろいろ飲めるそう。


イメージとしては、2階で15人程度が集まって、昼間からお酒飲んで、ついでにみんなお友達とかになっちゃうと楽しいね!というかんじ。ちなみに、男女問いません。(※ただし、立食)


当日ふらりとお店にご来店くださったお客様も、ワンコインぐらいで一杯飲みながら1階でアクセサリー見たりはできるようにしたいと考えておりますが、2階は基本的に予約制にしたいと思います。


ご参加いただけます方は、info@gris.bzまで。


で、さらに当日は、「Bizスポ」という番組のNHKの取材が入ります。なので、カメラに映るとまずい・・・という方はお気を付けください。


http://cgi4.nhk.or.jp/bizspo/index.cgi


ご参加お待ちしております!!(ちなみに、GRIS側の募集としては7〜8名ぐらいで締め切るので、ぜひお早めに!!)


写真は、viv&ingrid。うちはほとんどシルバーは置いていないので、貴重なシルバーピアス。でも、これはすごいかわいいです。少しマットなんだよね。ゴールド派の私でも、欲しい一品。\10000


http://www.gris.bz/shopping/index.html