御礼



しばらく間が空いてしまいました。



実は、母が亡くなりました。



ブログに書くのもな、とも思ったのですが、でも本当に多くの方に葬儀に駆け付けていただいて、そこを触れずにはやはり今後書けないなぁと思い、記しておきます。


お葬式というものは、故人を偲ぶものでもあり、それと同時に、残された者たちが、自分を支えてくれている人たちの力を少しずつもらうことで悲しみを埋めるためのものでもあるんだなぁと思いました。


お手伝いをしてくれたNさん、Yちゃん、相談に乗ってくれたDくん、一緒に泣いてくれた友人たち、忙しい中駆けつけてくれた全ての方々、本当にどうもありがとうございました。


会社も、もう辞めて何年も経つのに、みんな昨日まで一緒に仕事をしていたかのように来てくれて、あぁ、あの会社に入った数年は、本当に宝物をくれたんだなぁと思えたし、それと同時に一方で、独立してからも、同じようにこんなにたくさん支えてくれる人たちに出会えてきたんだなぁと改めて思いました。


寂しいけど、でも、みんながいるから大丈夫かな、とほんとに心から慰められたよ。ありがとう。


またそれぞれにお伝えしたいと思いますが、まずは御礼まで。


PUPUTIER \7900

http://www.gris.bz/shopping/index.html