本格婚活セミナー@GRIS



さて、ワイン会と前後してしまうのですが、今月23日にGRISの2階で本格婚活セミナーを行います。


6月23日(水)19:30〜 参加費¥1500


ま、「婚活」って言葉も今やどうかと思いますが。


でも、私もまだお会いしたことがないのですが、この業界ではとても有名な方だそうです。


今回お話していただく西口氏は、外資系コンサル(A.T.カーニー、ボストンコンサルティング)、アメリカン・エキスプレス等を経て少子化にストップをかけるべく、結婚情報サービス大手のオーネットでマーケティング・広報・経企の責任者として活躍されている方で、単純に「自分が婚活する」ということでなくても、マーケティングとして今この業界がどうなっているかを聞くというスタンスで参加してもらってもいいと思います。


しかも、うちのお店の2階なので、せいぜい10人弱で、お茶飲みながら、わいわいガールズトークになることが想像に難くありません。。。お友達作る感覚で、ぜひ。しかも、参加費¥1500!


ただ、あと残りの枠が2名くらい。。。ご希望の方はお早めにご連絡ください!男女問いません。


写真は、Chibi jewels.\8400


http://www.gris.bz/shopping/index.html