今さらメルマガ始めました。



HPに付いていながら、全く活用されていなかったメルマガ機能。


http://www.gris.bz/index.html


じゃあ、ということでメルマガ書いてみたものの、結局使い方わからず。


でも、書いちゃったものは仕方ない、ということで、割とアナログな方法(?)で一応発信してみました。


メルマガって、ごちゃごちゃ書いてあると私は全然読まないので、スッキリさせたつもりなんだけど、どうでしょう。


メルマガのみの特典(割引およびノベルティというかプレゼント的なもの)も入れ込んでみました。あと、イベントの情報とかね。


メルマガって、うっとおしい・・・という人の気持ちもよーくわかるので、配信を希望されない方はご遠慮なく、その旨お伝えください。


とはいえ、もうちょっと勉強しますので、お付き合い願えると嬉しいです。というか、ぜひご登録を。


Chibi jewels.\6300
http://www.gris.bz/shopping/index.html