とにかく浴衣が着たかったもので。


さて、ようやく念願の浴衣が仕立て上がって参りましたよ。


これこれー、荒磯柄ってやつ。鯉の柄!


で、とにかく浴衣が着たい!!我慢できない!!


ということで、夏祭り@靖国神社へ。


Yちゃんが着付けの免許を持っていてお教室を開けてしまうぐらいの技の持ち主なので、店で着付けてもらって、みんなでお祭りへゴー。


いやー、浴衣って、ほんと着るだけで楽しいね。もう毎日無駄に着たいよ(暑いけど)。


みなさんを急にお呼び出ししてしまいましたが、以前の会社の先輩たちとかのお顔を6年ぶり(?)とかに拝見して楽しかったっす。あんまりみんな変わんないなー。でも、役職が上がってたりするから驚き。


今年はやけに浴衣で出没する人になろうかと思ってます。よろしく。


写真は、ブランシューペリア。¥3000